久しぶりに!

お世話になります。ニシミヤです。

先週の土曜に久しぶりのツーリングに行きました!
3時間ほどほとんど休憩なしだったのでけっこうきつかったです。
2日前から腹筋が痛いです。
久しぶりに行ったんで全体が筋肉通です!

CBXのコールの音もいっぱい聞けたんでよかったです。
GSのコールがあんまり聞けかなったです。

またツーリング行けたらいいなって思います。。。

最近ほしい物があります。
それはipadです!
最初がいらないって思ってましたが社長がipadを買い早速操作をしてみた所
ほしくなりました。
やっぱ操作してみないと解らない物です。たまにバグがあります。
最近iphoneばかりいじってるのでipadがあれば便利かとw!