アルミハンドル

お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。

今はまっているゲームがあります。
それはモンスターハンターです。
PS3で初めてしたのですが、画質が半端じゃないぐらいきれいで、モンスターが迫ってきたら本気でビビります(汗

最初は装備が弱く、なかなかしんどいのですが、オンラインで友達に手伝ってもらったりして徐々にパワーアップしてきています。

やりこみ要素が多いので久々に本気だしてゲームしてみようかなー思います。

誰か一緒に手伝ってくれる人がいれば連絡下さい(笑


話は変わりますが、本日在庫切れだったアルミハンドルのシルバーが入荷されましたので気になる方はご覧になって下さい。
⇒http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s230416792?u=;onesandm

今度も弊社を宜しくお願いします。