初めまして。

初めまして、5月に入社した忽那といいます。


今度から毎週登場しますので、宜しくお願いします。


軽く自己紹介します!
好きなものは車とバイクで、車はスポーツからVIP、バイクもレーサーレプリカからスクーターまで幅広いジャンルで好きです。


さて、ここでちょっとした抱負を述べたいと思います。

今、先輩方からパソコン処理やLEDカスタムの仕方、バイクを購入された時の対応など教えて貰っています。
なので店舗での対応やパソコン処理などあらゆる分野で何でもこなせる従業員にいち早くなれるよう頑張っていきたいと思います。



長々となってしまいましたが、ここらへんにて><
皆様良い週末を!