ついに完成!

ついに完成!
おっつーです♪

台風来てますね~しかもデカいの

昨日の夜 窓の隙間から風の音ががヒューヒュー言ってうちの犬が夜中でもお構いなしに吠えなかなか寝れませんでした(汗


ところで先日まで通っていた教習所 卒業しましたよ♪
国際免許も大型に書き換えたのでこれで堂々と公道で300km出せスピードの向こう側に行けます(ドイツに行ければやけど
今は忍者にしようかドカティにしようかまよってますが買うのは当分先かな~


待ちに待ったテールロゴLEDが完成しました♪
とりあえず私のCBXで画像UPしときます~

今回は CBX CB CB ZX GS GSX GPZ FX Z XJ XJRと様々な車種を作成したうえオプションでハートの形もあり目立ち度満点です♪
ヤフオクとモバオクで出品しましたので気になる方は是非ご覧ください↓
ヤフオク↓
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%CA%B8%BB%FA%A3%CC%A3%C5%A3%C4&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=bikeparts02net

モバオク↓
http://auok.auone.jp/_l?o=1&q=%DB%BA%DELED&c=80