約20年ぶりに

約20年ぶりに
おっつーです♪


暑い毎日がつづき滅入ってます・・・

いまはこの暑いなか、教習所に主任と一緒に通ってます。
中免をとって約20年たちますがこの年での教習所はまぁまぁ恥ずかしい面もあります。

教習車ですれ違う度に主任におちゃらけて笑わそうとするのですが、なかなかミスってくれません(汗

今度は目の前でわざとコケようかとも考えてます(笑


はじめて750(CB750F)に乗りましたが、車両がすごく安定していてCBXのような感じに思えました。
大型を考えている方⇒普段からCBXや重たい旧車に乗っているかたなら簡単に大型取れると思いますよ♪

これからは大型バイクのパーツも多数制作しますので宜しくお願いします。