暑さ過ぎれば

暑さ過ぎれば
だんだん涼しくなってきて日中でも過ごしやすい日も少しづつですが増えてきましたね!

どうもこんばんは!

山家です!

最近では午前が雨で午後から晴れとかその逆っていうのが多いですね!

秋の天気は変わりやすいとはいいますが、やはり9月に入りましたのでだんだんと秋に近づいているのでしょう!

自分は結構紅葉が好きなので秋が来るのは楽しみです!


昨日からデビルメイクライにはまり帰ってから寝るまでずっとやってしまいます…苦笑

一作目なのでかなり古く恐らく10年くらい前の発売になります。

しかしやはり古いものもバカにはできませんね

新しいものもいいですが、古いものだって味があります。

そんなことを思った今日この頃です。




はてさて今回は冒頭でもいいましたが涼しくなってきましたので、目出し帽のご紹介でーす!

冬に最適!

目出し帽!

バイクに乗るならヘルメットとマスクだけでは心もとない…という方には最適!

風を通しにくくずっとあったかい状態を保てます!

商品の詳細はコチラ→http://www.onesandm.net/product/184

暖か過ぎてそのままコンビニやスーパーに入らないように気をつけてください☆


それでは今日はこの辺で…ノシノシ