無題

無題
ニシミヤです。

My PCから日記更新です♪

先週の日曜に花火大会がありました。
自分は友達とお買い物に行ってましたので帰りにちょっと見えたぐらいです。

久しぶりに高島屋に行ってきました。
ルイヴィトンの店により人がいっぱいいてあんまり見れなかったです。

先週から新商品が入荷しています。出品も順調です♪

今人気のアイテム

アルミエンブレム ヤマハです。

貼り付けるだけで簡単ドレスアップ!

URL⇒http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l97978791

在庫だんだんと少なくなってきてますのでお早めに!

WIndows Vistaを使ってる方が多いと思いますが

あと9ヶ月でVistaが使えなくなります。この前から噂が出てましたが本当だったのです。

Vistaユーザーの方はWIndows 7に移行する必要があります。

Vistaはそこまで長持ちするとは思ってませんでしたが・・・