小さな物語

小さな物語
どもども

こんばんは!

山家ですよ☆

先週で一応キングスフィールドを一通り終わらせたので、最近友人におススメされた本を紹介したいと思います!

箱庭図書館という本で乙一さんという作家さんなのですがおススメしてくれたご友人曰く五分で読めるシリーズで何度も読んでるはずだよ!

らしいですw

いやはや自分も乙一という名前は覚えているにはいるのですが、どんな話だったかはあまり覚えていませんw

6部構成の短編小説なのですが、今のところ4つ目の途中で、少しだけ内容に触れずに感想をいいますと各話の中でおぉ!?そう言うことか!となっちゃいましたねw

なかなか先を読みさせない感じがまたいいw

各話を読み終わってちょくちょく見直してしまうようなそんな不思議な感じでしたw

やはり

やはり!

短編作品はいい!

読みやすい!

集中力が続かない自分の欠点を補える!

というわけで今回は箱庭図書館でした!

これを読み終わったら次は「失われる物語」というのを読んでみたいとおもいます!


それでは今日はこの辺で………ノシノシ