昼も夜も

暑いですね!

昨日は寝つきが悪く寝不足気味ですw

はてさて久方ぶりに昔のゲームにてをつけましたw

タイトルは「キングスフィールドⅡ」です。

前にも一度書いたと思いますが、とにかく難易度が高い!

流石はデモンズソウルの創始者!(詳しくはダークソウルから)

クリアさせる気がない!

何度かやっていますが内容を忘れた頃にもう一度やるというのが醍醐味で

今回は序盤サクサク進んで中盤に入った途端断末魔の嵐

狭い通路で明日はを踏み外して断末魔

後ろの的に気づかず断末魔

中ボスをすり抜けようとして強打をくらい明日はを踏み外して断末魔

などなど10回くらいは連続で死にました。

しかもセーブしてないorz


とりあえずもう終盤なのですのでクリアまではすぐですね!


今月はウォッチドッグスが発売するのでサクッとクリアして新しいソフトに手をつけつぃとおもいます!






それでは今日はこの辺で…ノシノシ