林業

林業
どもどもこんばんは

風邪にめっぽう弱く三週間たってもまだ風邪が治っていない山家です!w

先週の日曜日、久方ぶりに映画を見ました!

タイトルは「Wood Job」です!

読み方はウッジョブ

木こりの主人公が大学受験に失敗しそのことを忘れるために新しいことを始めようと思いふと目に入ったのが可愛い子が写真に映った林業の職業案内雑誌でした。

実習生として一年林業の盛んな山村で暮らすことになりますが、そこは携帯の電波が届かないどころか電車が日に二本しかないほどの田舎でした。



見た感想ですが、結構笑どころが多く、静かに見るのは難しい作品ですねw

しかし所々で成長して自信をもちしかし怒られそしてまた成長する過程がなかなかに感動しました。

去年観たキツツキと雨に引き続き二本も林業に関する映画を見るとは思いませんでしたw

二本ともほんのり笑ってほんのり泣ける話になっておりますので、ぜひともお勧めです!

それでは今日はこの辺で…ノシノシ