メンバー発表

メンバー発表
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。
世界の強豪国のメンバーも発表される中、いよいよ日本代表のメンバーが発表されました。

本田・香川・長友・内田などの常連メンバーは順当に当選し
今回のサプライズ枠には大久保選手が選ばれました。
個人的にはJリーグで今一番輝いている選手といっても過言ではないので、さほど驚きはしませんでしたがw

呼ばれなかった選手の中で、個人的に呼んで欲しかった選手は細貝選手です。
理由としてはは多数のポジションをこなせるので、ケースバイケースによって使いまわせるからです。

グループリーグ突破のキーになるのは初戦のコートジボワール戦だと思いますので
頑張って勝ちぬいて欲しいと思います。

あと1カ月わくわくが止まりません!!w