てんてこまい

おっつーです。


このところ毎日主任と新店舗のリフォームで、本業ができておりません。



自分の親も手伝いに来てくれ朝から晩までセッセコやってます。



雨漏りのせいで内装、外装共にボロボロでやり変え箇所や補修箇所がかなり多いです(

20年もたっているビルなので仕方ないのですが、日頃バイクパーツ屋さんの我々にとっては久々の肉体労働で若い頃を思い出しながら少し楽しみながら頑張ってる感じですw

会社もオリジナル! 売っているバイクやバイクパーツもオリジナル!

今月の26日に必ずOpenさせる為、毎日必死にやってますw

外観も内装もOneS&Mらしくしますので楽しみにして下さいね。

再来週には内装と外観をこちらでUPしますのでお楽しみに〜