到着

どうも

こんにちは!

山家で御座います!

はてさて在庫切れの荷物が届きましたので、ご紹介させていただきます!

今回はZXリアスポイラーキットのフラッシュハイマウントVerのご紹介です!!

従来のリアスポキットはハイマウントLEDが赤色の常時点灯のみになっていましたがストロボが仲間入りです!

さらにストロボハイマウントにはカラーが4種類あります!!

まずはお馴染みの赤






もともとのハイマウトもこの色なのでいつもどおりがいいの!!という方にはお薦めですね!



次に落ち着いた色の青







深みがあってこの色が僕は好きですねw




そしてOne'S&Mでは準レギュラーの紫






こちらも深みがありますが、青より明るい色になりますので、ピンク系統が好きな方にはお薦め!!



最後に期待のニューホースの緑!!







今までにない色になりますのでとにくかく目立ちたいぞ!!という方には是非ともお薦めになります!


土台、キャップ、スポイラー、ハイマウントLEDのフルセットで組んだ状態ですので手間いらず!

       ↓なお商品の詳細などはコチラをご覧ください!!↓

          http://www.onesandm.net/product/1025


もうすこししたら船の分も荷物が届くそうなので、また紹介させていただきたいと思います!


それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ