蒸し暑い

どうも

こんばんは!

山家です!

段々と暖かくなり最近では暑い日が増えてきていますね!

今日も天気が優れず空がどんよりしていますが、昨日とは打って変わって暑い!!

蒸し暑い!

いやまぁ昨日も日中は暑かったわけですが、夜は雨が降って暫くすると非常に寒いじゃないですか・・・・!

凍えるかと思いました!


はてさて、先週と先々週の日曜日は久々にカラオケに行きました!

2ヶ月ぶりくらいだったので先々週は声が出ず2、3曲くらいで声が潰れてしまいましたw

先週は普通に歌えたので非常に楽しめました!

やはり新しい曲を聴くと歌いたくなっちゃいますね!

最近良く聞いている曲は「phatmans after school」の「ツキヨミ」という曲です。

声の質がBUMP OF CHICKENのボーカル似ていて何となく引き込まれてしまうような歌です!

最近気になったのはSEKAI NO OWARIで昨日サビの部分だけですが初めてちゃんと聞きましたw

なので今度ちょくちょく聞きたいと思います!

そして歌いたいと思います!!


それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ