松山に。。。

お世話になります(^ ^)

ワンズアンドエムの渡部です。

ついに、、、松山にディーボがオープンしました!
まぁ普段日なんで行けるわけもなく、聞いた話では整理券貰うのに500人以上が並んでいたそうなww
どんだけー!

まぁ仕事休みなら私も並ぶけどww

今日が2日目だけど、でかた半端ないねー!
並ぶだけの価値あるわw

日曜日も朝方から並ぶ人いるんだろうなーw
さすがにそこまでしては行こうとは思いませんがw

まぁ落ち着いたら覗いてみようかな(>_<)

ってことで今日はパチンコの話ですみませんww


皆さんも負けが貯まる前に辞めることをお勧めしますw
パチンコは熱くなったら負けですよ!ではw