年度末★


こんにちは^^    岡本氏です★


桜も咲き始め、気温も暖かくなりもう春って感じですね☆

今の時期は、卒業式・入学式 また社会人になる人は会社で働き始めたりと、何かと

せわしいですね(ーー;)


今までしていた事が終わり、新しい事が始まる時期でもありますね^m^

4月から消費税のほうも上がるみたいですし、必要な物は4月までに買いだめ

するのもいいかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は会社のバイクを廃車にするので陸運局に行ってきましたが・・・・

かなりの人でかなりの時間を要しましたm(__)m

まぁ1番混んでいる時期なのでしょうがないですが(ーー;)


だいぶ時間は掛りましたが手続きの方は問題無く出来たので良しとしましょう★

今日は疲れたのでこの辺でー