暑いのか寒いのか

分からない日が続きますね・・・

こう気温が上下するとどうも調子が出ませんね・・・


どうもこんばんは!

山家です!


最近ちょこちょこ5分で読めるシリーズの冬の記憶東口編を読んでいるのですが

冬関連なのと記憶(思い出?)というのがあいまってなんだか切ない話が多いような気がします。

サスペンス、ラブストーリー、ライトノベルと様々ですが

どこか遠めに見ているような話しのつくりになっています。


というのも前回、前々回の乗車編と降車編はいつもの日常に特別な一日がたまたまやってきてどんどん巻き込まれる感じだったのですが、冬の記憶は日常の中の違和感を感じさせるような感じです。

まぁ分かりにくいと思いますがw

主に物悲しい話とほっとする話の二つで構成されているような感じですねw


まぁお馴染みのオチありの話もあるんですがw


はてさて話は変わりますが、私めがたしなんでいる愛読書「とある」シリーズの最新刊が5月10日に発売決定!!


超テンションあがります!!


これはもう今ある買いだめした5分シリーズをとりあえず読破しなければなりませんね!!


もううかうかしてられません!!


とりあえず5分シリーズと龍が如くとサモンナイトは終わらせないと!!


それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ