今日は・・・

今日は・・・
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。

今日の20時からサッカー日本代表の日本対ニュージランドがあります。
ニュージランドって強いの!?なぜ今ニュージランドと試合するの!?
と思う人も多いと思いますが

2011年3月に一度対戦が組まれており、その時は東日本大震災の影響により中止となりました。また同年2月には、ニュージーランドでも震災があり沢山の人が亡くなるという大惨事も起こっていたそうです。
こうゆう背景もあり、ザッケローニ監督自らニュージーランドの対戦を要望したみたいです。

勝ち負けも重要だとは思いますが、日本・ニュージランドで被災さえた方々に
少しでもポジティブな印象を与えれるように頑張っていただきたいと思います!!