ここ最近・・・

ここ最近・・・


こんにちは^^     岡本氏です★


ここ1週間ぐらい風邪気味でぐうたらしております(ーー;)


熱はないんですがのどの痛みと鼻水が不調です↓

風邪薬も飲んだんですがあまり効き目もなく、困っております<(_ _)>


もしかしたら花粉症かもしれないと若干、疑っていますが、知り合いに聞いたところ

もう花粉も飛び始めているとのだってので、とりあえずマスクでもしとこうかと思います★


体調が悪いせいで、最近スノボーにも行ってませんが、この暖かさでそろそろ、

シーズンも終わりかもしれないですね(*_*)ガーン


頑張ってあと1回は行きたいなと思いながら仕事を頑張っております!!w

次回、スノボーに行けたら日記にUPしたいと思います★