2/22

2/22
どうもこんばんは!

山家です!!


とうとうこの日がやってまいりました!!


2月22日!!



そうです!!

PS4の発売日です!!

というわけで丁度お休みをいただいたので、発売日に買いに行きました!

10時10分頃にお店に到着したのですが、PS4は予約していたので購入できましたが、ソフトの方が売り切れでした・・・w

開店して10分で完売って何事じゃ!!


と思いましたが、どうやら予約限定だそうでしたw


お目当てのアサシングリードは買えませんでしたので仕方なく(龍が如くは1と2しかやったこと無かったため。)龍が如く 維新を購入!!

久しぶりに新ハードを買ったので帰宅してうきうき気分で早速開封!!


したのはいいのですが、電源は・・・・と


あれ・・・電源どこだ!

どうやって電源いれんの!?

普段全く説明書などは読まないのですが妥協して目を通しました。

よくよく見ると電源ボタンとディスプレイ開閉ボタン超ちっさいw

模様かと思うほど小さいw

無事電源をいれるとそこから更新と初期設定で1時間それに加えてソフト自体のインストールとバージョンアップで始めるまでに結構時間取られましたw

やっとこさ始めると非常にグラフィックが綺麗!!

それに加え操作性も非常によかったのでこれはこれからのソフトが楽しみで仕方ないです!

それにvitaでのリモートプレイも出来るみたいなので後日やってみたいと思います!!

それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ