やつは大切なモノを盗んだようです。

やつは大切なモノを盗んだようです。
どうもこんばんは!

One'S&Mの山ピーです!


最近物凄く寒くなってますね!


愛媛も珍しくここ一週間朝方に雪が少しだけですが積もっていますね!

皆様は体調いかがでしょうか?


自分はうまく体調管理が出来ず、調子が少しでけ優れません。


こう見えて寒いのがすこぶる苦手なのです。





とまぁそんなことはさて置き



先週久しぶりに面白い映画を観ました!!


鍵泥棒のメソッド

というタイトルなのですが

売れない貧乏役者の主人公桜井武史は銭湯で偶然銭湯で頭を打ち記憶喪失になった山崎信一郎の脱衣所の鍵を拾う。

山崎信一郎の羽振りのよさを見ていた桜井は自分の鍵とすりかえてしまう。


入れ替わってすぐに桜井の元に依頼が舞い込んでくるのですが、それが殺しの依頼だったのです。


一方目を覚ました山崎はつたない情報を元に桜井武史だと思い込んでしまいます。

この入れ替わった人生の先に何が待っているのか。

果たしてもとの生活に戻れるのか!?

といった内容になっておりますw


まぁ実際コメディタッチになっているので気軽に楽しめると思います!

監督がアフタースクールを手がけた監督なので、アフタースクールを見て面白いと思った方は必見です!!



やはり一番の見所は荒川良々ですね!

あのなんともいえない雰囲気に

あの風貌であのかっこよさ!

忘れられませんw


見てよかったなと思える作品の一つでした。




それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ