降車編

どうも!!

こんばんは!

最近改造版ff5をやってみたの動画にはまっております!

山家です!!


いやはや懐かしいですね!

ファイナルファンタジー5!!


自分は小学校3年生だったときなので、16年前ですね初めてやったときは・・・w


思い出します!!

あの頃のことをw

スーパーファミコンで初めてやったRPGでしたw

あの当時は攻略サイトは勿論パソコンがほとんど普及していなかったので超苦戦しながら進めていってましたが、とうとうクリアせずに終わっちゃいましたねw

なんせセーブデータ消えましたしw

さすがスーファミw


まぁ今はPSPでもダウンロードできるようなので暇があればやりたいと思いますw


最初改造版と観たときは、チートかなんかで強くして敵倒しとるんやろ!と思いましたがむしろ逆でした・・・・

敵が物凄く強くなってましたw

しかもストーリーはそのままで強化版ボスや他のシリーズ(FF1~9、ロマサガなど)から敵が登場するのでなかなか楽しそうでしたw

いつかやってみたいと思います!

まぁまずは動画全部見てからのお話ですが・・・・w



それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ






あ。。。。。。5分で読めるシリーズの話して無いや・・・・w

ま、いっかそれはまた後日ということで!!