幾千億

幾千億
どうもこんにちは!

やまかでっす!


やっとこさ読み終わりました!


まぁライトノベルなので、手軽に読めるってのがセオリーなので今回は1週間で読み終わりました!!


今回の内容は、今までと違い秩序や法則という感じに漠然とした結果だけが出てくる感じでした。


5億年ボタンやシュレティンガーの猫を思わせるような感じでしたね。


うん

こういう漠然とした内容も結構好きですね


そして次はひと駅ストーリー後編の降車編を読んでおります!!


今回は七尾与史さんも書いているみたいなので楽しみですw


全裸刑事チャーリー 恐怖の全裸車両殺人事件

だそうですw

前半の乗車編も面白かったので、楽しみです!!



それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ