ショートストーリー

ショートストーリー
こんばんは!


最近youtubeで星のカービィスーパーデラックスの動画にはまっています。


どうも

山家です。


先週の日記にて、殺戮ガールを読み終わったのですが、新作の本の発売が待ちきれず、5分で読めるひと駅ストーリーに手を出してしまいました。

自分の性分で一回読み始めたりやり始めたりすると、最後までやらないと気がすまないたちです。


あぁ新刊が読みたい!!!!

でも最後まで読まないと、ですw


まぁなかなかに面白いのでよいのですが


短編が26話収録されていて今の所8つくらい電車内でクスクス笑いながら読みましたw


後は心温まる話だったり、実話を元にしていたりとなかなか考えさせられる内容になっております。


この本の味噌は作者が1話ごとに変わることです。


ラブストーリーの作者だったり、ミステリー作家だったり、ライトノベル作家だったりで自分にあった本を探すのにもうってつけかもしれませんw

集中力があまり続かない!って人は是非とも読んでほしいです。

自分がそうなので・・・・・・w



それでは今日はこの辺で・・・ノシノシ