仕入れは順調です♪

仕入れは順調です♪
おっつーです♪

今日は出張先より日記をつけます。

こちらに来てから天候や気温が日本と違い、熱くてもカラッとしていて過ごし易いです。

今日は夕方に仕事が終わってから、自分と西宮と取引先の社長さんや従業員の方と7人で体育館に行きお馴染みのバトミントンをしました。
ダブルスで15点マッチをしましたが、試合が終わったとたん汗が滝のように出てきてぶっ倒れました(**)
結果はもちろん勝ちです♪
自分のスマッシュは全然早くて取れないようですね(^^
いつも鍛えてきた甲斐があり非常に嬉しかったです♪

土曜日・月曜日・木曜日は毎週やっているようで日本に帰るまでは毎回参加することになりましたが、帰るまでにはそこそこ強くなりそうなんで会社の皆は覚悟するように(笑

仕入れの方は順調です♪
新しいアイテムだけで30アイテムは増えそうです!!
何点かサンプルでNewアイテムを持って帰るので、帰国次第順次出品していきますよ~