お酒シーズン

お酒シーズン

こんにちは^^    岡本氏です★


時間がたつのは早いものでもう今年も1か月と10日ぐらいになってしまいました。

この時期になると忘年会や飲み会が多くなり飲みにでる機会が増えてきますね^m^



自分はお酒の方が強くないし、あまり飲めないので大変な時期です(ーー;)

付き合いもあるのでもちろん参加はしますが程ほどで、早く帰宅したい所ですが・・・

まぁなかなかそうはいきません<(_ _)>


飲みに行く事自体は大好きなのですが、あまり飲むとしんどくなって

「早く家に帰宅したい病」が発症します。笑


今月終わり~年末にかけてすでに3、4回予定が入っているので、程ほどで

こなしていきたいと思います(^-^)ワラ