まさかの・・・

まさかの・・・
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。

以前日記でご紹介させて頂いた日本VSベルギーの試合が本日早朝にありました。
目覚まし時計も掛けていなかったので当然のように寝過ごし、後半から見るはめになりましたw
その時は1ー0で負けていたのでまだ軽傷だなと思い見てたのですが、いつの間にか
逆転し結果3-2で勝利しておりました(^◇^)

内容はあんまり寝ぼけていて覚えていないのですが
3-1の状況から1点は取られましたが、守り切って勝ち切った事はでかいと思います。

ワールドカップまでほぼ半年で代表での試合は開催までないので、非常にいい終わり方ができたと思います。簡単ではないと思いますがベスト8ぐらいまでは頑張って勝ち進んでほしいと思います。

今日家で試合の方じっくり見直したいと思いますww

ではまた来週!!