何か~すみませんっした!!

昨日の帰りに電車から降り

小雨が降っていたので帽子をかぶってやり過ごしている最中

寒い寒いと思っていると

急激に雨脚が強くなってきたと思ったら

アラレが降ってきました。


急激に冷え込んだとはいえ少し前まで暑かったのに・・・・w

そんなおっかなびっくりな男事山ピーですw


どうもw


さて先々週の出来事ですが

最近(といっても1ヶ月前)公開された映画の謝罪の王様を観てまいりましたw

「舞妓Haaaan」や「なくもんか」などでおなじみの水田伸生監督、脚本の宮藤官九郎、主演の阿部サダヲの三人が三度顔を合わせた作品ですw

この三人が揃えば、コメディ映画では向うところ敵無しですww

今回も笑わせてもらいましたw

分かりやすい無いように突っ込みどころ満載のボケ!!

映画館ですが、静かに見ることが出来ませんねw


今笑いたい!という方には非常におすすめです!!


それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ