最終章

こんばんは!

山家です!


最近はまっておりましたハリーポッターをついに全シリーズを見終わりました!!

長かったOTZ


いやはやしかしいい話でしたw


全てが全てうまくいきました!!

っていう話ではなかったのですが、一応はハッピーエンドでしたw


とにかく終盤はやはり戦争みたいな感じになっていましたので非常に殺伐としていました・・・


ただファンタジーだからとか主人公だから!!とかそういう風なものが無く皆平等に運命に立ち向かう姿勢というのが見所ですねw


また改めて観たい映画だと思いましたw



とりあえず先週は映画を観たので次回は見たものの内容と感想なんかを書いてみたいと思いますw

それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ