もう少しで・・・

もう少しで・・・


こんにちは^^    岡本氏です★


もう11月中旬にさしかかるという事で朝、晩の気温もだいぶ低くなり寒くなって

きました。昼間は比較的暖かくまだロンT1枚でいけそうですが、来週ぐらいから

気温がグっと下がってきそうです。


この時期になるとウインタースポーツの話題が出てくるようになりますね^^

毎年、冬はスノボーをしていますがそろそろボードの手入れをしようかと

思っています(^u^)


前年は思っていたよりもあまり行けなかったので今シーズンはがっつり

滑りに行こうかと思っています♪


愛媛では久万スキー場が12/1にオープン予定ですので後、20日程度で

滑る事が出来ます^m^
(あまり雪はありませんがww)


近々、ウェアーを引っ張り出してボードのWAXも掛け万全で行きたいと

思います(^-^)