ついに最終決戦!!

はいどうもこんばんは!

山家です!

昨日も見ちゃいました!w

ハリーポッターw

順番に観て行って7つ目まで観終わりました!

長かった・・・w

ここまで2週間かかりましたw


とはいえやはり終盤ともなるとハリー、ロン、ハーマイオニーの三人で行動し、ヴォルデモートに見つからないように魔法で結界をはるなどしていますが死の秘宝に入ってからそうなっていましたので急展開に少し驚きましたw

しかし結界は物理的に見えなくするものなので(魔法で探してもやはり観るのは自分の目や感覚)なので、絶対に見つからないのですが、ヴォルデモートは自分の名前に呪いをかけその名を呼ぶだけで結界を内側から破壊し直ちに居場所がばれるようにしてしまいます。

まさに脅威ですねw

うっかり口も滑らすことが出来ませんねw

さて、今日の夜は最終章の死の秘宝part2を観たいと思います!!

それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ


しかしハーマイオニーがヴォルデモート決戦の前に例え死んでも二人が悲しまないように両親の記憶を消して自分はいなかった存在にしてしまうところは非常に複雑なシーンでしたね・・・・。

と少しネタバレw