久々の・・・

久々の・・・


こんにちは^^     オカモト氏です☆



最近、妙にバイクを触りたい季節になってきました(^◇^)

(寒いので乗るのは別として・・・笑)



今、自宅のガレージには数台、手つかずのバイクがあるので少しづつ

整備&カスタムをしようかと計画中です☆



とりあえずエンジンを掛るようにして1年程度ほったらかしの「NS250R」から

整備予定です^^


多分、またエンジンはかからないと思うのでキャブ・プラグから初めて

オイル、ガソリンなどの交換で掛るようになれば外装のほうも手を加えようか

と思っています。


今のバイクの主流は4ストになってしまい2ストの単車を見る事も少なくなりましたが

自分的には、2ストや少し古い旧車の方が好きです^^

壊れたり、手はかかりますがそれに見合った価値、存在感があるように思います★



まぁ空いた時間にダラダラとするので乗るのはだいぶ先だとは思いますが

少しづつしたいと思います(^u^)