秘密の部屋→アズカバンの囚人→不死鳥の騎士団

どうも

こんばんは!

山家です!


土日を使ってDVD3本を観ました!!

そうです!

日記のタイトル通りハリーポッターですね!

まぁ分からない人もいるとは思いますが。

シリーズはサブタイトルが

「賢者の石」

   ↓

「秘密の部屋」

   ↓

「アズカバンの囚人」

   ↓

「炎のゴブレット」

   ↓

「不死鳥の騎士団」

   ↓

「謎のプリンス」

   ↓

「死の秘宝 PART1、 PART2(原作は一冊)」

になるのですが、炎のゴブレットを見た後に

あれ?ハリーポッターって結構面白いんじゃね??

と思ったので改めて見直しましたw


やはり全部順番にちゃんと見ておくべきだったーーーーーOTZ

という後悔でしたw

ハリーポッター含む回りの生徒達が成長していくので、かなり違和感が否めませんでしたw


残るは3作!!

これも来週か再来週には恐らく全部見終わると思います!

そのときはどうかまたハリーポッターの話にお付き合いいただけたらなと思いますwww


それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ