機種変

機種変
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』のオオハシです。

先日携帯を落とし画面が割れてしまったので、ついでにiphone5Cに変えましたw
初めてのiphoneなのですが以前の携帯よりも、シンプルで扱いやすく大変使いやすいです。
iphoneに変えた一つの理由としてはアプリが豊富な事です。
その中でも最近一番やりたかったゲームがクラッシュオブクランです。

どうゆうアプリかというと、自分の村を所持し敵の陣地を攻めたり、敵の攻撃から村を守ったりするゲームです。
世界的にもプレイしているユーザーが多く協力したり、闘ったりできます。

最近、課金したい衝動に駆られますが、ほどほどに遊んでいきたいと思います。笑