ポッター

はいどうもこんばんは!

山家です!

最近朝はめっぽう肌寒くなってまいりましたが、夜はまだまだ暑いですよねw

愛媛だけかも知れませんが・・・w


暑かったり寒かったりで体調を崩したりする人も多いような気がしますねw


まぁ自分も体調を崩してしまってますがw


鼻づまりと鼻水くしゃみで土曜の夜はなかなか寝付けませんでしたw


まぁ翌日休みなのでよかったですがw


日曜はゴミ出しやら団地内の掃除を終わらせた後録画したハリーポッターと炎のゴブレットを見ました。(因みに秘密の部屋とアズカバンの囚人はあまり見てないw)

やはり大作の洋画ですねw

面白かったw

実のところ最初は興味なかったのですが、一度見てしまうと続きが気になって仕方ないw


秘密の部屋とアズカバンの囚人も借りて見ます!

いやはやファンタジーといっても馬鹿に出来ないですね~

物語の中に緊張感や臨場感などがあり、三大魔法学校対抗試合(トライ・ウィザード・トーナメント)という百年に一度三つの魔法学園で争う大会があるのですがその競技、その迫力や過酷さやいなやなかなかあなどれません!!

という訳で秘密の部屋、アズカバンの囚人含め残り5作品も余すとこなく観たいと思います!!



一度は皆思うと思いますが、魔法 使ってみたいですよねw




さて今日はこの辺で・・・・ノシノシ