久々のカスタム!

久々のカスタム!

こんにちは☆    岡本氏です^^


昼間でもそんなに暑くなく、夜になると少し肌寒いぐらいのいい季節になりましたね^^

今が僕的には一番いいツーリングシーズンではないかなと思います(^-^)



つい先日、知り合いの方からスクーターを譲って頂きました。

車種はスズキ・アドレス110 


譲って頂き、とりあえず試乗してみましたが正直「かなり速い!!」って感じでした☆

2サイクルという事もあって、出だしもパワーもあり通勤などには最適ですね^^


最近、プライベートではバイクや単車を弄る事はほとんどなかったのですが、

久々にバイクカスタムしています♪


まずは整備からという事で・・・

・前後ブレーキパッド・ブレーキシュー交換

・リアタイヤ交換

・ウエイトローラー交換

・ドライブベルト交換

・メーターワイヤー交換

・キャブレーターオーバーホール

・プラグ交換

などをしていく予定です(^◇^)


整備が一通り終わればカスタムしようかと思っていますが

なかなかパーツが無いようなのでかんたんに出来る ミラー・グリップ・テール・

LED化などをしていこうかと思ってます^^


車両が仕上がればまたアップしたいと思います^^