熱いですね!

熱いですね!
おっつーです♪

真夏ですね! とけそうに熱い!!

車に乗り込み外気温度計を見ると36度!
MAXは38度まで表示されました・・・
ほぼ体温や~ん といった感じです。

最近の天気は本当におかしいですね。
夕方になるとスコールのような 夕だち や 巨大台風 地球温暖化のせいかな!?
いま自分ができることはバイクに乗っている時コールを切らないようにすること(笑


明日からは更に熱い国に仕入れに行きます(^^
酷いときは40度以上あり自分が行く20日からが一番熱いとの事です・・・
現地からも自分と西宮はこちらの日記を随時つけますので宜しくお願いします。

アメリカン系のバイク(スティード マグナ250 ドラックスター)に大人気の1インチメッキグリップ! スロットル付きなので交換するだけです♪
もうすぐ完売です!
通常価格は全く無視して3480円で出品してます!!
まだゲットしていない方は是非♪
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c283322924