久しぶりの日記!


こんにちは^^    岡本氏です☆


約2週間ぶりの日記となりますm(__)m


最近はあちこち行っており忙しい日々を送っておりました(ーー;)


今週に入りだいぶ、落ち着き体の疲れもようやくとれてきました★


先日、休みがあったので久しぶりに祖母の家に顔を出しに行きました^^


だいぶ体が弱っていてベットにいる事が多いですが、話しの受け答えは

しっかり出来るので、たくさん話してきました♪


祖母の家で飼っている犬もしっかり散歩させてやりました^m^

仕事が忙しく、なかなか顔を見に行く事が出来ませんが、行くと喜んでくれるので

機会があれば行きたいと思います(^-^)