やろうやろうと・・・・

思っているのですが

なかなか買って放置のゲームに手を付ける気力が御座いません!!


先週の日曜に昼からカラオケで歌い倒してきました!!

One'S&Mの吟遊詩人こと山家です。


いやはやもの凄く積みゲーが増えてるんです。

えっと・・・・うん、買ったからにはやらないとですよねw

分かってますはいOTZ


とにかくいつでもどこでもできるものから消化していきたいと思います!!

というわけでPSPソフトのサモンナイトからやります!


まぁあれですよね始めるまでですよねw


コールオブデューティーもやってみたいとは思うんですが、何分積んでるソフトが多い為先送り。。。。。


自分がやるのはサモンナイト4のリメイク版なのですが、元のシステムに加え、追加要素諸々!!

そしてそして追加要素の中でも前作の主人公が本編で使えるというのが激アツです!!



とまぁ熱く語ってみたのはいいものの伝わらないですよねw

そういうわけで話を進め次第少しずつ書いていってみたいと思います!!


それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ