暑さが和らいできましたが、虫が大量発生してくる時期ですね・・・・・

今日一日で、蚊に5箇所くらいかまれてかゆくて全然集中できないですね。

どうも山家です。


今日は何となくスマートに自己紹介

え?身体がスマートじゃないって??

やかましいわw




とね茶番はここまでw


ここ最近調子が優れなくて休みの日は家で万年床ですねはい・・・w


今日はもう絶対ドラゴンズクラウンやります!

今月の11日にとある魔術の禁書目録の新刊が出たので即効買って今たしなんでいますw

うんなかなか面白いですねw

やはり好きな本を読むときほど至福な時は御座いませんことよ!


あとは家に帰ってからパズドラ少しやってウィンドランナー消化してドラゴンズクラウンやるだけだ!

てか書いててなんだかやる気がそがれたような気もしますが・・・・w


とりあえず少しづつでも消化しないと積みゲー増えちゃう!



ってなところでお開き!

それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ