クラウン!!

クラウン!!


こんにちは^^   岡本氏です☆


最近、ガレージの片づけばかりしております(^u^)


だいぶ暑さも和らいできましたので、庭の掃除や木の剪定、草引きなど


かなり綺麗になりました♪


あと1年ぶりぐらいにクラウンを動かしました(ーー;)


約1年半前ぐらいはたまに乗っていたのですがナンバー返却してからは


ガレージのオブジェと化していました(笑


バッテリーは完全にダメになっていましたがバッテリーを交換してやると


案外、すぐにかかりました(^-^)


やっぱり古い車のエンジン音やドアを締めた時の音などは、今の車とは違い

重厚感があっていいですね^m^


ただ乗らないし、置いておくのも場所をとるので手放そうか考え中ですm(__)m


まぁ廃車にしても鉄クズ代で多少は、お金になるかな(笑