新しい趣味

おっつーです。

あっという間に9月になりましたね♩


最近ゲリラ豪雨や台風と天気が悪い日が多く、家に引きこもりがちです(汗

そんな中最近ハマっているのがPS3のゲームでコールオブデューティのBO2という戦争ゲームです♩



最近ほとんどのソフトに飽きていて30分もすればゲームをやめてましたが、このBO2はめちゃくちゃ面白いのでオススメです!!

武器はレベルが上がるごとにハイレベルな武器になり、


アタッチメントもカスタマイズできます!

PS3インターネットを繋げて対戦をし、ほぼ毎日4時間ぐらいやってますが、いつもインターネットで遊んでいるメンバーは松山の友達や自分の息子w

もう高校生なので朝まで好き勝手ゲームしている様ですが、めちゃくちゃ強い!

見つかった瞬間反撃もできずにやられてしまいます(ーー;)

今時の子供はパソコンでのゲームでも慣れるのが早いのでなかなか追いつかない為、極力自分一人で他のパーティーに参加しスキルUP図っているのですが、コンピュータではなく全てが人との対戦なのでなかなかマスターできません(泣

毎日の積みかせねでいつかは思いっきり反撃したいと思いますw

仕事の方ですが、現在このホームページで購入頂いているお客様が非常に増えましたo(^▽^)o

今月の下旬あたりから新作アイテムも増えるので、このホームページにバンバン宣伝させて頂きます♩