三崎☆



こんにちは^^     岡本氏です☆


まだまだ暑い日が続き、若干お疲れモードですが、休みの日は

欠かさず出かけております(^u^)



お盆も終わり、海も人がだいぶ減ってきましたね♪

先週は三崎の方に海水浴に行ってきました^m^


松山から車で2時間ぐらいで行けますし、海も景色も綺麗ですので

お勧めです(^-^)


行き道も海沿いが多いので綺麗な景色を楽しみながら行く事が出来ます(^◇^)


三崎港の奥に海水浴場があり、シャワーや更衣室、トイレも完備されており

快適な海水浴が楽しめます(^u^)


また砂浜から風車もありロケーション最高です!!


皆さんも行ってみて下さい(^-^)!!