お盆も休まず営業!

おっつーです。

真夏日が続いています。


エアコンや扇風機の無い倉庫で作業をしていると、溶けるように汗が出てきます(*_*)

皆さんはこの夏エンジョイしてますか??

夏の遊びといえばマリンスポーツですね♩

自分はこの日曜日に友人と愛媛県の南予にジェットをしに行きました(≧∇≦)



南予はあまり知られていないマリンスポットで、海の透明度も高く珊瑚礁があります!!


沖縄や海外にいかずしいて珊瑚礁が見れます!

自分はスノーケルをジェットに積んでここだという場所で潜りましたが南の島で見る珊瑚礁以上に綺麗と思いました。

愛媛県にくる機会があれば是非南予に寄ってみて下さい(^_^)v


また、もう少ししたらお盆なのでクラゲが大量発生しないうちに夏を満喫しましょう!!

ワンズアンドエムはお盆も休まず通常営業しておりますので、なかなか来れなかった方のご来店をお待ちしております。
また、通販やオークションも通常どうり発送しておりますので宜しくお願いします。