軽スロに556で激軽仕様!日頃のメンテは大切にwwww

お世話になります。
株式会社ワンズアンドエムの渡部です。

先日、社長のホーク改造中に私のジェイドも社長自ら改造して頂きました!
改造といっても大幅なことはしておりませんがw

軽スロを現在取り付けていて、メンテナンスをしていなかったせいか、スロットルが重くなっていたので556を指して激軽仕様に!!


ついでにグリップも星グリップから樽グリップに変更!

その日はそのままツーリングに赴きましたが、激軽仕様と樽グリップでコールが以前より出来やすくなっていました!
今まで出せなかった音が出たり、連打が出来たり!
まぁ、そんなに上手ではないのですがwww

後はマフラーが高回転で奏でると割れてしまうので、今後はマフラーを何かしら改造してやらないとw

ということで、教訓!
皆さん日頃のバイクのメンテナンスはコマメに行いましょう!w

では、今日はこの辺で (・ω・)ノシ