プチレストア!!


こんにちわ^^    岡本氏です☆



松山も梅雨明けしたという事でお天気のいい日が続きますね!!


ってか、天気良すぎですね(ーー;)


連日の猛暑で体調を崩しております<(_ _)>



今日はうちと取引のある会社の方のTW250をプチレストアしましたのでUP

致します^^






約2年間、放置していたそうでいい感じにホコリが積もっています。

壊れて乗らなくなったのではないので、比較的簡単に作業が出来そうです^^



ガソリン交換、キャブOH、オイル交換、等々をして綺麗に磨いてやりました☆彡


あとは注文しているバッテリーが届いたら、取り付けて完了です^^


今からの時期、バイクは暑いですがたまには乗ってあげないとバイクが拗ねて

エンジンがかからなくなりますよー^m^ww





今日はこの辺で―☆