久しぶりにタクトで出勤

久しぶりにタクトで出勤
お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 の渡部です。

今日は1年ぶりに家で転がっていたタクトに火を入れて出勤しました。
家の外に放置してたのでエナメルに張り替えていたシートもボロボロorz
まぁとりあえずはエンジンがかかるか前の晩からひたすらキックにてパーツクリーナー掛けてエンジンを掛けましたw

最初は380並みの白煙がががががwww
確実にオイル食ってますね。。。

このタクトは自賠責2年入れて、2、3回しか乗っていませんでしたww
また自賠責も今年の11月で切れるしwww

梅雨も明けてこれから暖かくなるので、多少は買い出しぐらいで使ってやろうかなw
その前にシートをどうにかしないとorz



また張替せないかんかなw