やっとこさ

雨が降ってきて梅雨らしくなってまいりましたね!


どうも山家です。


週末から週明けにかけて天気があまりよろしくなかったので、土日の二連休にも関わらず家に引き籠ってゲームしてました・・・w


たまにはいいよね!!引き篭もっても!!

先々週はカラオケその前はレインボーハイランド(キャンプや野外活動などができる施設)にいったから!

そういえばレインボーハイランドに行った時にフレンズが聞こえてきたので

あれ?レベッカきてんじゃね??

と友人達と話していたら

全然違いました・・・・・w

歌っていたのは5人組のアイドル?でしたw


グループ名は・・・・・・忘れましたが、ファンと思しき人が15名ほどいたので恐らく駆け出しのアイドルなんでしょうねw

とりあえず、その後遊具貸し出し1時間100円だったのでボールを借りて1時間みっちりはしゃいで帰りましたw


久しぶりに外ではしゃぎましたねw


暑かったw


たまには外にでて身体を動かすのもいいな!と思う一日でした!

来週晴れてたら外に出て身体を動かすぞ!おー!(未確定w


それでは今日はこの辺で!ノシノシ