ツーリング

ツーリング
おっつーです♪

ツーリングで日焼け前回のシーズンになりましたね♪

自分は最近単車に乗れず昨日は海上ツーリングをしました~



しかし、乗り始めて約20分でステアリングのピンが折れ、500mほど沖で操縦不能のトラブルにorz


水面に手を付けながら舵をとりなんとか陸までたどり着きましたが、この日は海上にも霧が出ていた為一瞬海流に流されて遭難するか~ と焦りましたw

2時間ほどで結構な日焼けをしましたが、皆さんは日焼け対策はしてますか!?
男性の方なら気にしないと思いますが、今日は日焼けで体が少しだるいです(ー_ー)

ロングツーリングなどで日焼けは大敵なので、日焼け止めを塗りグローブなどでしっかり武装して下さい♪
http://www.onesandm.net/product-list?keyword=%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2