こわいこわい!

こんにちはo・_・o
くりです


昨晩のこと
娘が天井に向かって
『こわいー』と泣いていました


見上げると巨大なクモ…
なんでこんなデカイの~!
ママだって怖いんです(ノω・、)


二人で大泣きしましたww


パパは遊びに行って帰ってこないし!
無理だろうとは思いましたが
帰ってきてとメールしてみました



結果
『こらえて!』



の一言ヾ(。`Д´。)ノ



なんて薄情な!!



その後殺虫剤片手に
戦闘態勢に入ったわけですが
やっぱりビビって何もできず( ´△`)



しかし!!
あたふたしているママの後ろで
ずっと泣いてた娘が
突然前に出たかと思うと
小さい声で『あんぱんちー』・・・



もぅ!かわいすぎっ(*ノωノ)



いっぱいイイコイイコしてあげました



結局クモには逃げられましたけど!
家のどこかにいると思っただけで
ゾッとしますけど!!


娘の成長っぷりが見えたので
良かったと思います